hebiashi diary

てれび見の記録など。

のびのび〜。

リビングのテレビで堂々と深夜アニメの録画したものを見るのは久しぶり。感想は書かないつもりなのに、ついうっかり書いてしまうではないか。
DTBの2話、ゼノグラシアの2話と3話、鋼鉄三国志3話を見た。あとのだめと大振りを見る予定。
DTBは今のところ2話で1エピソードらしいので、いっそ溜めてから見るといいかもしれない。2話目を見るのが遅くなり、前回の内容をすっかり忘れていた。アイマス、ロボのくだりは全部早送り(汗)にて視聴。見れば見るほど舞HiME舞-乙HiMEだ。それにスト4が加味されてる感じ。三国志はまた濃いキャラが出てきて笑う。「我が師」兄弟はどっちも性格悪そうだなあ。

ムスメ、幼稚園にはすぐ慣れたが、さすがに金曜ともなるとお疲れの模様。珍しく昼寝している。こりゃ今晩寝ないかも・・・。