hebiashi diary

てれび見の記録など。

14才の母

14才の母#1
はい、新ドラマ2本目です。
志田未来ちゃんと相手役の男の子がとにかくかわいくて、番組中ずっと目が離せない状態でした。いや〜、すべすべした肌の感じとか、大きなくっきりとした瞳とか、白眼部分の白さに若さと清潔感が溢れていました。まったく汚れていなさそうな感じの俳優さん(もう子役じゃありませんよね)を持ってきたのは配役の妙に尽きると思います。未来ちゃんはまだ幼さも残した感じなので、尚更。
さて、ドラマの主題ですが。ムスメを持つ母親としてはこういう事態の可能性も覚悟しておかなくてはならないんだなあ…と思うとですね、なかなか重い話ですね。覚悟して見たいと思います。