hebiashi diary

てれび見の記録など。

オリンシス・他

銀色のオリンシス#1
ちゃんと動かない平井久司キャラは魅力半減なのだなあ、とつくづく。前半見て、後半は早送りしちゃいました。
イマイチな印象だったので見切らせていただきますm(__)m


つーわけで火曜の深夜は下記4本に絞られた模様です。

ゴーストハント#2 ★ これはアレだ、いわゆる「ヒステリーから引き起こされる(騒霊)現象」ってあたりにおちつくんじゃないのかな。黒田さんがらみで。

ヤマトナデシコ七変化♥#2 ★☆ まぶしいイキモノと自分は違うイキモノなのだというくだり、すっごくよく、わかります。わかってしまう自分がここにいます…。やっぱ根の深い話なのよこれは。努力で何とかなるとか何とかするとかそういう問題じゃないんです。そもそも「美しいほうが良い」という価値観を疑わなくてはいけない話なのだ。

DEATH NOTE#2 ★☆ キラくんの外基地っぷりがたまりません。無茶苦茶だ(笑。

RED GARDEN#2 ★☆ こあいよー。自分が、自分の知らない間に死んでて別のモノになってた、というのは恐怖じゃないですか?


でもって水曜の夜はNANA陰陽師くじアンくじアンはたぶんパスすると思いますけれども。

NANA#26 ★☆ これって百合っていうか、けっこうガチな気がしますなあ。大好きな女友達を占有したい!という感情には心当たりがあります。セックスには結びつかないけれど、相手の心をどうしても自分に向けさせておきたい、というか、異性への恋愛感情とはまた違うけれど、でもとても近いような、痛いほどの想い。