hebiashi diary

てれび見の記録など。

少しばかり疲労気味。やっぱり天気が不安定だからか、身体がしんどいねー。皆様もお大事に。
今日始まったクドカンの昼ドラはバカみたいで楽しかったです。マンハッタンラブの路線と近いかな?


涼宮ハルヒの憂鬱#8 ★☆
ほぼ予想通りの展開だったので、こちらの気分はやや失速。予想のもうちょっと斜め上を行ってくれると、もっと楽しめるんだけどなあ。一応斜め上を意図していたみたいだが、本作の世界観に馴染んできた身としては、この程度の仕掛けではそれほどの飛躍には思えなくなっている。
次回で再浮上することを期待したい。#1で映ってたと思われる店で買い物するキョン。これは#1につながる話になるのでしょうか?
そうそう、キョンのほくろ毛について書くのを忘れていた。アレは宇宙人によるインプラントなのか?(笑。

ARIA(2)#8 ★
ヴァレンタインデイみたいなボッコロの日。由来が悲劇的な話なのも、わざと同じにしたんですかね〜?これってヴェネツィアに本当にある記念日だということで(感想巡りをしていたらいくつかのサイトで書かれてたのですが)知らなかったー。4月の末かぁ、日本だとちょっと半端な時期ですかね。
全体的にちょっと顔丸かった?

吉祥天女#5 ★