hebiashi diary

てれび見の記録など。

ドラマ感想はしばらく星のみ表記にします。書きたくなるようなことがホントにないのです。


MAJOR(2)#23 ★☆
「一軍に勝ったら(海堂を)やめる」ってさー!出たよ、吾郎君得意の自己チュー発言(笑。君はいったいこれまでのトシ君の献身をなんだと思ってるのだね?まあトシ君としては、海堂で活躍すればプロからのスカウトも来るだろうし、特待生ならじいちゃんばあちゃんに余計な負担を掛けずに済むだろうから、吾郎がやめても海堂をやめることはしないのかなぁ、と思わなくもないが…。

富豪刑事デラックス#5 ★☆
クロサギ#6 −
てるてるあした#6 ★
おいしいプロポーズ#5 ☆