hebiashi diary

てれび見の記録など。

関東地方はなんかすでに入梅しちゃってるみたいな天気なんですけど…。洗濯物がすっきり乾きません。明日も雨ね。


.hack//Roots#5 ☆
なんかこのいかにも中二くさいやりとりにはいい加減飽きてきました。好きな人はそこが好きなんだろうけど。継続すべきか迷い中です。

BLACK LAGOON#5 ★
レヴィの過去が少し語られました。彼女の経験してきたことのうちの、たぶんほんのごく表面的なことしか口にしてないんじゃないかと思わせられるような。豊口さんの荒みきった演技、迫力でしたねー。

吉祥天女#4 ★
痛めつけられる松尾くん…。ああもう萌え萌えですわ〜〜。(すでに見るとこ違ってますかね)
ああ、あと小夜子の下男の人もね、いいキャラですよね。

トップキャスター#4 ★
葛山信吾さんと谷原さんって微妙にかぶりますよね〜(笑。

桜蘭高校ホスト部#6 ★★
やんちゃな小学生ホスト君の話。CVは竹内順子さん。なんじゃこのクソ生意気なガキはー(笑!ということですっかり手玉に取られ気味のホスト部の面々。つかそもそも「女を喜ばせる=ホスト」という発想そのものがどこか間違ってやしないか?
ハルヒの中等部変装姿はかわいかったですね。環と双子が反応してましたね。

ガラスの艦隊#6 ★☆
ミシェルの兄ちゃんってやっぱ洗脳されてたんですかねー。額にあった傷痕みたいなのって外科的手術の痕だったりするのでしょうか?何か埋め込まれたとか。
んでもって兄ちゃんの本当の名前(ジルと名乗ってたようですが)出てきませんでしたよね。ミシェルも執事も名前を出してなかった。ということでミシェルってのは本当は兄の本名なんじゃないでしょうかね〜?メイドが「ミシェル様」と呼びかけたとき、ちょっと不自然な流れがあったような、無かったような…。やっぱりミシェルは「兄の名を名乗っている妹」だと思うわけですが。
#ってこの作品でこんなに考えることになろうとは(笑。結構好きなんでしょうか?

プリマダム#5 ★
うーん…。こういう安直で考えなしの展開ってあんまり好きじゃないんですよね。まったくリアルじゃないし。

ブスの瞳に恋してる#5 −
裏の「ガイアの夜明け」見てたのでパス。