hebiashi diary

てれび見の記録など。

「ラストシンデレラ」

こんばんは。
ベタだなぁ、どうしようもなくベタだなぁ…と思いながらもついつい見てしまうドラマなんですよね。何も考えずに、ただ春馬きゅんの美しい容姿を惚れ惚れと眺めてるだけでほわ〜んと幸せになれるというね…。
こんなの現実には絶対無い!ていうか、絶対無いからいいんですよー。三次元というより二次元のキャラに萌えている感覚に近いかなと思います。今日は専業主婦の美樹の相手としてホスト(山本裕典くん)が新たに投入されてたんだけど、どうかすごく痛い目見るような展開にはなりませんように…。
あとは、いつあの行きつけの店のオーナーが片思い相手(フジッキー)に思いのたけをぶちまける日が来るかってとこだけですね。え?ちがう?違わないでしょうー?あの人絶対そうだよね??