hebiashi diary

てれび見の記録など。

やっと登校。

火曜日から胃腸風邪で学校をお休みしてたムスメ、今日ようやく登校できましたー。
といっても、まだ普通の献立は食べてないので、給食食べずに午前中だけで早退してきました。
「学校楽しかった?」って聞いたら「楽しかったー!」って。
そりゃそうだよねー、食べたいものも食べられず家でおとなしくしてなきゃいけなかったんだから、さぞかし退屈だったでしょう。もっとも、ゲームはやり放題だったけど(苦笑)
ムスメがお休みしてる間、ほかにも何人か欠席者が出たらしく、昨日は担任の先生も体調不良でお休みなさったらしいです。もしかしてなんか流行ってたんですかね?