hebiashi diary

てれび見の記録など。

今日は午前中に上の子のPTAの会議がありました。なんか疲れたー。なんで、こう、もっとシャキシャキ進まないかなぁ。やはり皆ほとんど平等の立場だっていうことがあるからなのか、議事の進行がうまくいかないんだよね。何かうまいやり方はないものか。つかそもそも発言者はもっと大きな声で話そうよ。まずそこからだよね。


NANA#6 ★
あーこれは総集編というよりほとんど再放送だねー。でも二人の背景がわかったぶん、あの場のムードも一味違った感じで伝わってきたような気がしますよ。次回からようやく話が動くのかな。

.hack//Roots#6 −
一応見たんですけど、やっぱりもうついていけないかも…ってことで、切らせていただきます。

プリンセス・プリンセス#6 ★
坂本様一家は超美形一家だった!んでもって噂のお兄ちゃんはヘンなキャラだった。有定会長はやっぱりスタッフに好かれてるようだ。ボーイッシュな妹、ヅカトップさんのような姉、ロリロリな母、端正美男な父、でもってあの兄。確かにアキラくんだけ別系統の顔かもしれん…。
とまあ、坂本様一家の話で面白かったことは面白かったのだが、とにかくこの作品、キャラが軒並み端正な顔してるので、美形一家といわれてもあまりインパクトが無いんだよなー。遊びに行った二人だって美少年なのだから、坂本様一家の美形表現にはもっともっと強度が必要でショ?