hebiashi diary

てれび見の記録など。

明日は県民の日で、子どもが学校休みです。朝から大騒ぎになるだろうなと思うと、今から頭痛が始まりそうです(苦笑。

桜蘭高校ホスト部#11 ★★
猫澤先輩&妹(幼女)の霧美ちゃん(やっぱり「切り身」と変換されたよw)の兄妹愛の話〜。やはりギャグものにうえだゆうじは欠かせないなぁー。霧美ちゃんは間宮くるみさん。とってもとっても聞き覚えのある声で、彩夏ちゃんってやっぱりこの系統の声だなあとか思いつつ、キャスト見れば確かにうーたん(ETV「いないいないばぁ」。ハム太郎はほとんど見てなかったので私にはこっちの印象が強い。)であった。いつものようにおもちゃにされるのは部長、でも今回は猫澤先輩も普段からおもちゃ扱いされてることがよくわかるような…極悪メイド(笑)は川上とも子さん。楽しかったっす。

ガラスの艦隊#11 ★
ヴェッティさんの衝撃の過去〜(どんどんぱふぱふー。斯くして拾われた美少年は両刀遣いとなったわけですな。ところでミシェルについてはまだ誤解をしたままなのか?

プリマダム#10 ★
さて次回いよいよ最終回、舞台の様子は生中継するらしいですよ。気合入ってますね日テレ。と、なると、土曜のギャルサーは(見てないけど)渋谷で大パラパラ大会したりするのか?