hebiashi diary

てれび見の記録など。

10/18〓21

今夜ひとりのベッドで ★☆
 モックンの新ドラマ。瀬戸朝香連投。あとは要潤とか奥菜恵とか。
 オサレーなムードを出そうと頑張っていて、まあオサレっちゃオサレなんだけど、お洒落にはならないなー、オサレ止まりだなー、という印象。なんだか無理無理感が漂ってしまうのはなぜだろうねえ。様子見しようと思うけど、あんまりハマれないかもしれない。

花より男子 ★★☆
 うん、これは面白かった。マンガが原作なこともあってか、設定は超不思議な感じだけど、キャストに華があるしいいんじゃないの?という感じ。マツジュンファンには怒られるかもしれないけど、あの子、歯(というかアゴ?)を矯正すればもっと整うのになあ…といつも思っちゃうんですよ。惜しい。でもエキセントリックな役柄は大変ハマってました。小栗君は清潔感漂うムードで、やっぱり笑顔が可愛いなあと思っちゃいました。あとの二人はまだよくわかりません。
 つくし役の井上真央ちゃんは、うん、元気が良くてよろしいんじゃないでしょうか。あのパンチで道明寺君はつくしに惚れちゃうんですね。
 松嶋菜々子さんが文字通り特別出演って感じだった(笑。道明寺君の回想シーンで彼にパンチしたのがおそらくそうでしょ? 


熟年離婚#2 ★★☆>渡さん、見ていて痛々しいがクスリと笑えちゃったりもするんだよなー。
1リットルの涙#2 ★★>そりゃ、信じたくないよね…(泣。
◆あいのうた#2 ★★>和久井映見がいい味だしてますよー。普通の成宮君もいいですよー。
◆大奥〓華の乱〓#2 録画済


◆鬼嫁日記#2 〓
ブラザー☆ビート#2 〓
この2本はもう落ちるかも…。