hebiashi diary

てれび見の記録など。

花より男子2

F4の皆さんが帰ってまいりました。最初のシリーズよりみんな少しづつカッコ良さがアップしてますか? 阿部力君がよりカメラ慣れしたのか自然な雰囲気になってたような気がします。それにしても相変わらずの「ありえねーっつーの!」っぷり。道明寺より花沢類(しかしなぜいつもフルネームで呼ぶのだ?)のほうが王子様度が高く、やっぱりポイント高いんじゃね? 道明寺は王子様というよりすでに王様っぽいんだな。さてそんな彼の婚約者としてコールされたのは加藤夏希。予告編を見た感じだと、つくしと似たタイプの女性なのでしょうか。道明寺がこのタイプには弱いと踏んだのか、道明寺母考えましたねー。しかし学校の新カフェテラスにあるF4ラウンジに入れるのが基本F4と、そしてF4に認められているつくしだけ、という状況は余計な軋轢を生みそうだよなーと思ってしまうのですが。
とりあえず継続します。