hebiashi diary

てれび見の記録など。

回復したのはよかったが。

興奮しすぎたせいかなかなか寝付かず、夕べは結局、寝たと思ったら泣いて起きるということの繰り返しでしたよ・・・。というわけで感想がずれ込んでしまいました。

掃除&片付けの30分ノルマはまだ継続中。

レギュラー視聴はギアスと奇士。奇士は新キャラ(川鍋暁斎もってくるか!)が登場、あとは人物紹介メインな内容。今度の1クールへの橋渡しっぽい感じです。ギアスの問題シーン見ましたよー。確かにアレはそうとしか。つかそうでしょ?でもイコール「ガチ」かというとそういうわけでもないと思うんだけど、でもとりあえず眼鏡っこのイメージの中ではタチなのかネコなのかちょっと知りたいと思ってしまいました(ヲイ。