hebiashi diary

てれび見の記録など。

すっかり回復<ムスメ。

今日は朝から暴れております・・・乱暴者なのです(半泣。
私のほうは、のどの辺りがざらついている感じです。痛くはないんだが実に鬱陶しい。

さて、ずーっと放置していたHPを久々に更新。トップページの日付を修正、2007年1月のドラマ一覧を作ってみました。主に自分用ですが、基本的に見ない枠も入れてあります。国産ドラマのみ。
2007年1月期テレビドラマスケジュール

あと、視聴チェック用に作っているcheck*padリストの今週分を公開リストにしてみました。視聴状況が垣間見えるという仕組みになっています(笑。
視聴予定番組 1/6〜1/12

本日はこの後、新番組「花より男子2」「Saint October」(あとたぶん「メジャー3」)についての感想をアップする予定です。