hebiashi diary

てれび見の記録など。

 今回の翠星石はめっちゃ可愛かったよ。何故にこうまで違う感じを受けるのか?と考えてみると、ジュンに対する罵詈雑言が少なかったからかもしれないな。面白かったですよ。

 オトメ。あの絵はアリカのママ? 秘密の地下基地(違?)とか出てきて、あー、HimeシリーズだHimeシリーズだーって感じ。シリアスオトメになってきましたよ。

 しかし、アニメになるとベッドシーンってどうしてこうも気恥ずかしいかな〓〓(苦笑<パラキス。実和子ちゃんの「おっきい声だしちゃうから?」発言もかなりキター、って感じだ…恐るべし、松本まりか

 黒猫さんは鈴付きになりましたとさ。

 だから押しかけネタは嫌いだっつーの!<ソルティ。正体が義賊でも不愉快だー。

 男子。元をただせば「愛しさ余って憎さ100倍」状態だったんですね、桜子さん。つか道明寺君の身から出たサビと言えなくもないですが、桜子さんも幼稚園の頃の「ブス!」をいつまでも根に持ってないほうがいいと思うんだけど、そうもいかないのが女心なのでしょうかね〓。道明寺といい雰囲気のところで類、復活。次回から新たなる鞘当てなのでしょうか。



本日の記録
パラダイスキス#6 ★★
BLACK CAT#7 ★
舞-乙HiME#7 ★★☆
ローゼンメイデン トロイメント#5 ★★☆
ソルティレイ#7 ★
花より男子#5 ★★