hebiashi diary

てれび見の記録など。

感想率の感想を書こうと思ったんだけど、睡魔さんが繰り返し襲ってきていて(笑、時々意識が寸断されるんだ。こ、困った。これじゃ書けないので、また延期にさせてください。
そうそう、こちらのBABさんが出された勝手にランキングは、実感に即した雰囲気で並んでます





 では感想。

 ARIAはいつもどおり最後にはホロッとさせられたんだけど、新婚さんの描写がイマイチに感じたんだよねー。典型的なガイドブック君だったし、新婚さんって感じがあんまりしなかった。ガイドブック君が「簡単な仕事だろ」と言っちゃうのもいかにも〓で(嫁さんがウンディーネに夢中になってたことを割り引いても)もう一ひねり欲しかった所。それにゴンドラの大きさ、わかんないっすよー。最大定員何人なんだ?6人+3匹乗ってましたよー? ウンディーネってのは、あの嫁さんの態度からすると、宝塚のスターさんみたいな感じの人気なのかしらね。で、男女のカップルを乗せたらウンディーネはまず女性の味方、これ鉄則ですな。

 大奥、結局世継ぎ男子がふたりともいなくなっちゃうのか。中山忍もいやーな女をまことに意地悪く演じていていい感じですよ。にしても昔は火事が起こるってのは大事だったはずなのに、争ってた女たちはふたりとも火は無視ですかい(笑?

 長女夫妻にも離婚の危機が!<熟年。お父さん随分変わったよねー。感想に書くことはあまりないのですが、楽しく見ていますよー。

 IGPXはメカニックの人の話だった、と。これももう保留行きにしようかな…。
 シャナはとりあえず保留フォルダ行きとなりました。ここに入るということは、切りの予備段階と考えていいです。銃×剣もずーっとそこに入っていて、挙句、切りになっちゃいましたから…。



本日の記録
ARIA The ANIMATION#7 ★★☆
灼眼のシャナ#7 保留
IGPX Immortal Grand Prix#7 ★
熟年離婚#6 ★★
・大奥〓華の乱〓#6 ★★☆