hebiashi diary

てれび見の記録など。

裏の熟年離婚が終わったのでブラザービート少し見たですよ。これはずばり寺内貫太郎一家だね。
オットの熱も無事下がり、今日は朝から仕事に行ったので安心して鑑賞〓。


 蔵星。ココハドコ?ワタシハダレ?と思わず問いかけたくなるほどすっ飛ばした。ああすっ飛ばしたねー。すごい飛ばしっぷりだったねー。クロム団かわいいねー、小学校低学年みたいでさー。最初のアゲートさんだれー?最終兵器彼氏っていうかー?あははははー。以上、棒読みで。#でも私にとっては面白かったですけどね。笑いどころいっぱいあったしね。

 ガラかめは全編ふたりの王女(の前編)。なんて贅沢なー、と思いつつも、それでももし実演したなら1時間以上はかかってるだろうと思われる芝居部分なので、端折ってる気がするのでした。芝居対決面白い。マヤさんが別人みたいに美少女化してた。

 ARIAはまたまたまったりー。冬のゴンドラは寒そうだもんね。きっとお仕事もヒマなのに違いない。あの水路は凍るほどじゃないのかな。昔のアテナちゃんのぼけぼけぶりがラブリー。歌はやっぱ別人なのがわかっちゃうのが(声違うし)残念だなあ。とてもきれいな声だけど、あの囁くような発声であれほどまで声を届かせることは難しいんじゃないか?そのへんまで気が配られてればもっともっといいのに。惜しい。

 IGPX、いつの間にか勝ち上がってたんだねー、みたいな。要するに熱狂的ファンの仕業だったということなのですね。なーんだ。

 大奥、次回最終回。盛り上がってますよ。