hebiashi diary

てれび見の記録など。

10/20〓23

パラダイスキス#2 ★☆>絵はとても端整で美しいです。でも主役に限らず声と絵がバラバラ。松本まりかちゃんだけはいい味だ。

BLACK CAT#3 ★★>ガンソードが溜まってるのにこっちは何故見られるかというと、それはたぶんヴァンがDTなのに対し、スヴェンはそれなりに(?)女あしらいも上手そうなところが見受けられるからだと思います。彼の持ってる感覚がすごくフツーっぽいので、安心して見られる感じなのだ。スヴェン見たさに見てると言ってもいい、うん。人間兵器とかの話はどーでもいい。

交響詩篇エウレカセブン#27 ★★★>「へルター・スケルター」っつーことで、これまたサブカルさんたちが好きそうなサブタイだなぁと思いましたですよ。とそれはおいといて。白兵戦モードに入ったホランドが怖いですー。つかホランドってやっぱホントはこっちの世界のヒトなんだなぁと思いました。チャールズは死顔も笑ってたっすねえ…。早いなあ、せめて一回分くらいは戦闘でもたせるのかなと思ってたのに、もう死んじゃうとは。でもって金枝=ニルヴァーシュあるいはエウレカ、王の息子=レントンってことみたいですけど、あんまよくわかりません。
 

BLOOD+#3 録画済
蟲師#1 録画済
今週も忙しいんだよなー。いつ見られることか。ムスメは昼寝しないしさぁー。

Canvas2 〓虹色のスケッチ〓#4 〓
はっぴぃセブン 〓ざ・テレビまんが〓#4 〓
はい、またラスト近辺になったら見るかもしれませんが、とりあえず脱落。