hebiashi diary

てれび見の記録など。

10/20〓23

危険なアネキ#2も見ました(★)。今後も淡々と見たいと思います。


恋の時間 ☆
 キャスト発表の時点ですでに興味を失っていたのですが、やっぱり予想通りなムードでした…。黒木瞳さんがきゃんきゃん喚く声が非常に癇に障って、つらかったー。あの非常識ぶりもつらかった…。もう見ない予定です。


◆大奥〓華の乱〓#2 ★☆>これまた将軍ならではの、一般庶民とはかけ離れた感覚に口あんぐり状態(笑。でも谷原さん、このヘタレ将軍を楽しく演じられているご様子。内山理名ちゃんは角度によって顔が全く違う。ブスい時もあればハッとするほど美しい時もある、一人の女優さんなのにこれほどまでに違う顔になるというのは、ひょっとしたら武器になるのかも。

野ブタ。をプロデュース#2 ★★>なかなかいい感じで進んでると思う。花より男子と「学園モノ&いじめ」というところでちょっとだけかぶっているが、方向性もテーマもまるで違うのでどちらも楽しめる。山下君のおバカ演技もだんだん慣れてきた感じ。