hebiashi diary

てれび見の記録など。

10/22〓26

エウレカの新しいOP見直したけど…やっぱりなんか作りかけみたいですねえ。ニルヴァーシュ、カッコ悪ぅ〓〓。


capeta#4 ★★★>カペタ君はカートの天才ってことらしい。いろんな意味で頭文字Dを思い出すなあ。当たり前だけど、似てるし。
ノエイン もうひとりの君へ#3 ★★☆>アクションが派手だー!! アトリ、イッちゃったんですか。今回は#1に近い感じのキャラでしたね。やっぱこっちのほうが好きだな。


BLOOD+#3 ★☆>なんか絵がへにょへにょ。なんだかなーになってきた。
アニマル横町#4 ★>やまなみさんネタでした。
クラスターエッジ#4 ★>あーーーっ。どうしたら。弁護のしようがなくなってきたぞ…。音楽がまるでヘタレてるところもC級以下の萌えアニメみたいだ。
ガラスの仮面#30 ★☆>泥団子シーン、期待してたのにあっさりスルーかよっ(ガックシ!! ビアンカはよかったけど駆け足過ぎじゃないすか?
甲虫王者ムシキング 〓森の民の伝説〓#30 ★>モニカばあさん再登場。しかしほんと鬱々とした作品ですことよ。見てるのが鬱陶しくなってきた。

闘牌伝説アカギ 〓闇に舞い降りた天才#4 録画済
エンジェル・ハート#4 録画済
ガンパレード・オーケストラ#4 〓>一応録画したんですけど…やっぱ見ないことにしました。