hebiashi diary

てれび見の記録など。

木曜日。

昨日も書きましたが「女系家族#7」は眠っちまってノーチェック。夏バテ気味なんでしょうか、とにかく眠い眠い。

◆幸せになりたい!#6>谷原さんキレる!の巻。珍しくも情けない男の役ですが、ひかりにカツを入れてもらったことで少しは変わるんでしょうか。予告ではお茶目な姿を見せてましたよね。
 でも彼の気持ちもわかるし、上司の気持ちもわかるですよ。責任者って難しいよなあ。でも彼の仕事ぶりとかを見た感じだと、リサーチ系に向いてるっぽいですよね。でもあの原作分析レポート、アレはいくらなんでも長すぎだっ(笑!

電車男#7>えええーーーっ、脱オタしちゃうの?と思ったら次回で復活ですか。ふぅ。やっぱり無理はいかん無理は。それに川に流すのもいかん。と思ったら戻ってきちゃいました、倍になって(笑。
 妹のように思ってた女性が実はエルメスたんだったーー!ってことを知った桜井の行動がおかしかったです。そうか、いままで意識して無かっただけなのね。そういえばエルメスたんの元カレはどこいったとですか?
 そして陣釜さんナイスフォロー(笑。完全に面白がってるみたいですけどね。

 あー、それにしても脱オタかぁ…。
 そろそろ真面目に考えないとなぁ。今猛烈にモチ下がり中なのですよ。夏バテですね。