hebiashi diary

てれび見の記録など。

睡眠不足気味なので、眠い。今日はとっとと寝るわよ!


MAJOR(2)#22 ★☆
早乙女一族が仕切ってるんですな<海堂野球部。やっぱりお兄ちゃんだったのか<オカマトレーナー。いったい彼がなぜあのような性癖に目覚めたのか、それが気になって仕方ないです(笑。死んだ兄のことが何か関係してたりするのでしょうか。(とかくだらないことを考えるのがこれまた楽しいわけですが)

ツバサ・クロニクル(2)#3 ★
お約束どおりの展開っちゅーことで。

涼宮ハルヒの憂鬱#7 ★☆
えー今回の話はたしか野球話の前フリで出てきた話、だったか?記憶が曖昧ー。
とりあえず長門萌えー(ってことかい?。

ARIA(2)#7 ★☆
猫集会の話。結界張られてるのね。魔法猫だね。
そういや廃墟が出てきたとき、大道具の裏側とか、看板建築とかを思い出してしまいました。あとはTDLワールドバザールとか。要は「ハリボテ」っぽい。

おいしいプロポーズ#4 ★
順調順調(何が?