hebiashi diary

てれび見の記録など。

ハチミツとクローバー#14

 しかし真山よぅ、屈折してるよなあ〓〓〓。
 恋人にはなれないけど、大事な箱入り妹みたいな気分なんでしょうね。自分は触れないけれど、でも他の誰にも触れて欲しくない、なんて、ワガママで自己中でホントどうしようもないけれど、でもわからなくもない感情。でもそんな男に片思いしてしまったら、ホント最悪。自分のことを嫌うとか無視するとかならまだあきらめられるけれど、そんな温かい感情で見守られた日にゃ〓〓〓、なかなか諦めきれないじゃないですかぁ!
 でもって真山がしゅうちゃんと微妙に仲良しなのも、こういう感情でシンパシーを感じているからだったりしてね。
 理花とすれ違った後の真山ビジョンも面白かったですよ。結局会えなかったのか?
 しかし、犬に起こされて、寝言で男の名前を呼んでしまうというのは…いくらなんでもしょっぱすぎるよ、真山ぁ(笑。


スピードグラファー#15>予約済み