hebiashi diary

てれび見の記録など。

木曜日ラインナップ。

ドラマ3本継続予定。アニメはハチクロがあるのだが、これは独立記事になるので別途。ときどきスピードグラファーの感想が載る、かもしれない…?今後の展開次第だな。

電車男#2>電車君キョドりすぎ〓〓(演出オーバーっつーこと)。いくらなんでもやりすぎでは。つかあの電話、いくらなんでも怪しすぎて切るよっ。オタ臭薄れたら少しはマシになったようだけど〓〓。
 エルメスたんは男関係でいやな思いをしてたんだっけね?サトエリが過剰に心配してるのはその辺の事情を知っているからなのですね。そうそうそれから、話数表示がかわいかったっすね。

女系家族#2>文乃いじめが始まったみたいですよ。宇市がネコババした高価な掛け軸も後々問題になったりしそうですねえ…。

休>スピードグラファー→ゴルフでおやすみ。