hebiashi diary

てれび見の記録など。

5/15→21まとめ感想

あらかじめリストアップしておけば、何話なのかいちいち調べなくてもイイもんね、という手抜きのための下準備なのでした(笑。延長対策にもなるし。
ついでだから一行感想はここにまとめてみる、というのを試行してみます。


5/15 【久々に「プリキュア」見たら面白かったーー!よく動いてテンポも良かった!】
あいくるしい#6>綾瀬はるかちゃんの「健気な美少女」ぶりと来たらサイコー!旬だねえ。


5/16

エンジン#5>キムタクって泣きベソかきそうになる顔がいいねえ。本作ではハマってるわ。もっとも、レース周りのあれこれは(オットに言わせると)嘘すぎて唖然、らしいけど。


5/17 【いろいろと世知辛い世の中だ】
曲がり角の彼女#5>ラスト15分ほどだけ見。不倫の元鞘に戻ったらしいけども…いいんかそれで?
攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG#7>ゴウダを探る9課の面々と、意味深な動きをしている当のゴウダ。笑い男事件にも影響を与えた存在だったりするのだろうか。
ガラスの仮面#7>てゆーかあのベス怖いですーーー!! 今にして思うと、あのエビぞりはやり過ぎじゃないすか?ベス役オーディションもマヤに有利すぎるでしょう?月影センセは他の人を落とすためにあのオーディションをやったとしか思えないですよね。冷静に見るとね(笑。
エレメンタルジェレイド>ローウェンの悪い癖って女癖かよ、と思ったよ(笑
ジャぱん>OP&ED変更になってました。今度は女神の手ですか。
ミルモ>おお、こんなところで引きかよっ!結城君は結構ショックっぽいよ?


5/18 【なんかものすごく疲れた】
anego#5>戸田菜穂は部長の愛人だったのかー。
甲虫王者ムシキング#7>ムシキングはすっかり期待されてる存在になってるしー。頼っちゃってるしー。どうもいまひとつノレないなあ。
極上生徒会#7>そりゃー困ったやつですがあそこまでボロボロにされるのもちょいと気の毒なような(苦笑
LOVELESS#7>恋愛はじれったいね…。


5/19 【もう週末か…】
夢で逢いましょう#6>ハツミちゃんモテモテですねえ。
恋におちたら#6>島男とどことなく重なるような体験を持つ高柳。はたして高柳の本心は?ところで龍太可愛いです!可愛すぎです!!
スピードグラファー#7>あの診療所にあれほどの設備があるとは。←あるわけないって。早送りで見たのがバレバレだな(苦笑。
ビィトミルファすげえ。相変わらず強烈なお嬢さんですねえ。でも魅力的!


5/21
瑠璃の島#6>もうすっかり南の島の少女になったな、瑠璃ちゃん。
ツバサ・クロニクル#7>だーめーだー、つまんなくて視聴落ちしそうです。
メジャー(終)>で、続編はいつスタートするんですか〓?(笑。


むー。こんな感じだけど、どうかなあ。書く方はラクだけど、更新されてるかされてないかが、ぱっと見、わかりにくいかもしれないね。
やっぱり感想は、最終的には日付別にわけた方がいいかもなー。


<積録リスト>
離婚弁護士II#5>録画済
フタコイ オルタナティブ#7>録画済
バジリスク甲賀忍法帖〓#6>録画済