hebiashi diary

てれび見の記録など。

スピカ終わって

来週からはサヴァイヴっすよー。見る枠がひとつ減って(サヴァイヴは本放送時に全部見たから)助かります…。
「汚れた舌」まだ見てないんですけど、今日のサブタイすごかったですね。「色狂いの毒虫」ってあんた。すごくインパクトあります。

6/16
夢で逢いましょう#10>来週は結婚式ー。しかしまったりとしたドラマだったなぁ。

恋におちたら#10>島男復活!高柳と組んでねじ工場に新しい事務所を作りましたよー。島男が「自分が高柳を助けるのではなく、高柳が自分を助けるのだ」という趣旨の台詞を言った時は、来るぞ来るぞキターーーー!という感じでした。ま、パターンだけどもね。

◆汚れた舌#10>弘子の逆襲キターーーー!
 杏梨もあそこまで毒づいたらどうなるかって、全然ピンときてなかったんだろうな。杏梨はもとより、千夏を見ててもなんかあまり同情できません。どうしてだろうか?弘子が一番まともに見えてきたよ。
 なにはともあれ次回で最終回。最後まで気を抜かずに突っ走って欲しいものです。特に弘子、頼みますよっ!


スピードグラファー#11>録画済
休止>ハチミツとクローバー#10