hebiashi diary

てれび見の記録など。

スロダン・攻殻・極上

xs37の「未見フォルダ」に入ってるものはすべてなくなりました。はーーー、これでスッキリ。
つーか「未見保留」というフォルダを新しく作り、ガンソはとりあえずそこに丸投げ。昨日録画した分を見たんだけど、どうもあんまり面白くない。だったらいっそ、と溜めた分を全部保留扱いにしてしまった。しばらく経っても見る気が起きなければそのままゴミ箱行きになる予定。

スローダンス#10>次回最終回だっけ?にしてもディテールがいい加減すぎるような気が。理一の映画作りに関しても、衣咲の仕事関係に関しても、「そりゃないだろう」の連続…。
ときにラストのあたりの広末さん、可愛かったですよ。

攻殻2ndGIG #19(8/23)・#20(8/30)>久世と少佐はやはり「草迷宮」の少年少女なんだな。今んとこすべてゴウダの思惑通りに進んじゃってるという感じがしなくもない。ゴウダとそして久世の出方次第という感じだ。少佐が自発的にその立ち位置を変えることはないだろうけど、状況次第では結果的に久世についたりすることもあったりするのかなあ、とか、ちょっと思ったりする。

極上生徒会>れーちゃんセンパイの話と、遊○王の話。これで未見分は全部なくなった。
ガンソは見る気にならないのに、これは見られるんだよなー。お気楽アニメだからですね、きっと。でもってりのはやっぱ能力者。神宮寺の血筋であろう、という感じ?まあ、それはこの際どうでもいいことかもしれないのだけど(笑。