hebiashi diary

てれび見の記録など。

ハチミツとクローバー#13

 うわー。竹本君、なんだか墓穴掘ったみたいですね。はぐの答えは恋愛における個人的な所有欲とかそんなものをはるかに飛び越えた答えでしたよ。
 森田さんの部屋が「松本メーター」で埋め尽くされてるよっ。ってこれは前回も見たけどそう言われてみれば確かに松本メーターだな〓〓。ちゃんと動くみたいだし。こんなギミックよく作るもんだ。さすが才能満載の暴走トラック(違ったっけ?)今は何をしてるのか…。
 しゅうちゃんは真山君との付き合いも長いみたいで(つーかしゅうちゃん見てると「ホントにあんたセンセですか?」といいたくなる溶け込みっぷりなのだが)渋る真山を呼び出すのもお手の物。ゆかたで美人度アップして、三代目会の若者たちはあゆに大盤振る舞い、それなのにいったい真山はどこに目ぇつけてんだ!とツッコミたくもなる…あまりにあゆが気の毒で。でも、本人にも思うようにならないのが恋心ってヤツよねぇ…。