hebiashi diary

てれび見の記録など。

幸せになりたい(TBS・21:00〓)

 深田恭子主演のややバカ系お仕事ドラマ、スタートですね。
 谷原章介さんが見事に使えない3枚目社員になってる〓〓しかもオタクらしい。机の上には(TBSだしたぶん)ガンプラがっ。いまどき若手社員でPC一本指打法なんて、お仕事ドラマではありえない設定のような気がするよママン…。しかも寝すぎですから。ストレスによる病的な嗜眠だったりして。
 主演の深田さんについては文句ないですね。いつもの深田さんだー。ちょっとおバカに見える可愛い深田さんでした。そう、あんなに可愛いんだから行くとこ行けば(ヘルスまで行かなくても)一千万の借金なんてすぐ返せそうな気がするんですが。ついでに言うと鶴見さんまた悪役ですね。
 深田さんが勝手に直してしまった超脚本、どんな展開になってるんでしょう。これが面白くないと話がつまんなくなるぞ!