hebiashi diary

てれび見の記録など。

創聖のアクエリオン#3

ぎゃはははー、やっぱすげえ笑えるこのアニメ!もう最高ですよ!
何もかもが過剰で、でも結局毎回「ソコ」に落ちるというパターンは、下手なエロアニメよりもよっぽど妄想力を刺激してくれますね。
シルヴィアとアポロの赤のチャクラが開いてるー!(笑、とか、このへんはなんか一部で流行りそうな表現だなぁ。
王子様然としてるシリウス元王子(これからは元王子と呼んだろか)、最後に自分の美学に酔っ払って陶然と髪をかきあげてる間に、敵にしてやられて「私としたことがっ!!」と青ざめてるけど、あんた元々そういうキャラですから(笑。
明るいセクハラ青年ピエールは、新人さんの眼鏡っこに早速セクハラ。でも確かにスリーサイズが気になるような乳っぷりだったような。その眼鏡っこは、イっちゃって動悸が速まると機械を壊してしまうのか?ああそれにしてもキャラの表情がいちいちエロいですよ(笑。


で、OP、やっと出ましたなー!うんうん、ロボアニメはこうだよね、な総花的キャラ登場と、スピーディな画面展開、ヴォーカルさんは声はいいけど、途中の歌詞がほとんど聞き取れないよママン。子音が前に出るタイプの発声じゃないのかな。