hebiashi diary

てれび見の記録など。

エンジン

はい、とりあえず、ハッタリOK(笑!
車体を上っていったてんとう虫が飛び立ったのは「ジーン」からの引継ぎ?を意味してるのかな。
冒頭のハッタリシーンから引き続いて本編。いきなり(F1シーンと比べて)地味な本編。
キムタクの実家が養護施設をやってて、チームをクビになったキムタクが帰国して実家に帰ってきてあれやこれや、何でも「タイガーマスク」らしいですけど。


やー、それにしても、先日実母がしみじみと「キムタクって生活感がまったくないねえ」って言ってたんだけど、それは本当だよなあ。ドラマに出てても工藤静香や娘さんたちの存在など微塵も感じさせないもんね。本作でもまるで子どもになりきってる(笑。
まあ、キムタクドラマは生暖かく見守ることに決めているので、今回もその方針で行きたいと思います。
楽しみなとこといえば、堺雅人さんがやや嫌味系のキャラみたいなので、キムタクとどう絡んでくるのかが楽しみかなあ。