hebiashi diary

てれび見の記録など。

模索中。

新しいパソコンを最近ようやく普通に使うようになってきたんですが、いま一番物足りないのが「windows8用のツイッタアプリにいいのがない」ってとこなんです。
MacBookを主に使ってた時は「夜フクロウ」ってクライアントを使ってたんですけど、これが実に細かいところまで気が付くヤツで、とっても使いやすかったんですよねー。なので似たようなのないかな、って思って探してるんですけど、どうもどれもピンと来なくて。今日も2つ試してみて、どちらもいま一つなのでサクッと削除しちゃいました。
いまは主にjanetterってのを使ってます。これは比較的見やすいし投稿もしやすいんですけど、これで表示がタブ方式だったらなぁ、とか、うまくフィルタでツイを分けられたらいいのになぁ…とか、とにかく欲を言えばキリがありません。おすすめのがあったらぜひ教えてください。お願いしまーす。