hebiashi diary

てれび見の記録など。

2012年4月期新ドラマ&アニメ継続状況。

こんにちは。台風一過で朝から名残の強風かと思いきや、もう次が控えてるのね…。

37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜」と「コドモ警察」完走しました。
「37歳…」のほうは「えっ、まだ見てたんかい!?」という感じなんですけど、最終回に向かってバタバタと急展開、工先生はこうやって命先生に進化したんですね!というところだけが印象に残りました。
コドモ警察」は「声だけ大人に」パートのキャストが何気に豪華wウケました。みんな可愛かったわー。予告でチラッと流れた「ドラゴン青年団」面白そう。
ところで昨日のリーガル・ハイの感想はひとつ下の記事です。ネタバレ防止に畳んであります。

<完走しました>
クレオパトラな女たち
都市伝説の女
家族のうた
Wの悲劇
テンペスト
37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜
コドモ警察

<視聴続行してます>
リーガル・ハイ
仮面ライダーフォーゼ
七人の敵がいる!〜ママたちのPTA奮闘記〜
カエルの王女さま
クローバー
梅ちゃん先生
はつ恋
峰不二子という女
宇宙兄弟
黒子のバスケ
ヨルムンガンド
坂道のアポロン
エウレカセブンAO
アクエリオンEVOL
アクセル・ワールド
ZETMAN
<実はちょっと飽きてきた…>
スープカレー
もう一度君に、プロポーズ
ATARU
鍵のかかった部屋
タイムスクープハンター シーズン4
つり球
氷菓
へうげもの