hebiashi diary

てれび見の記録など。

栗本さん。

闘病されてたことはもちろん知ってたのだけど、彼女なら克服してサヴァイヴしてくれると思ってた…。

グイン・サーガは途中まで読んで、あとは新刊が出るたびに裏表紙のあらすじとあとがきを立ち読みするような、まことによろしくない読者だったのだけど。(というか話が広がりすぎてついていけなくなった)

魔界水滸伝は多分ほぼ全部読んだはず…(なんせどれもこれも長過ぎて憶えてられない)

中島梓名義の評論や、もちろん栗本薫名義の推理小説(伊集院大介シリーズやその他薫くんモノ)は時々読んでた。もちろん、中坊だった私に腐アンテナを立てたのはまぎれもなく栗本さんの耽美系小説やJUNEです。コーラ瓶(わかるひとにはわかるよね)にはマジびっくり(ウブでしたから)したから。


グイン、どんな青写真が用意されてたんだろうか……(淋。

追記
まよてんをとりあえず図書館で予約。