hebiashi diary

てれび見の記録など。

はてなスターが標準化されればいいのに。

いろんなblogとか読んでて共感をおぼえたりすると、ついその部分を選択して☆をつけようとしてしまいますよ。


それほどまでに日常動作として染み込んだはてなスター
コメントほど大袈裟でなく、でも「読んだ人がどこに注目してくれたのか」がわかるのって、かなりありがたいよー。
コメントはもちろん嬉しいけど返事がすぐ書けない時もあるから。
それにこういうかたちの共感表現方法だと、つけるのもすごく気楽。
はてなスターは何気にすごい。


でもできないblogがほとんどなんだよねー。
☆つけたい記事がたくさんあるのに!