hebiashi diary

てれび見の記録など。

ロト&魔王

すっごく眠くて、ビデオで追っかけ再生しながら見たんですけど途中で3回くらい寝落ちしそうになりました…。


「ロト」反町さん地味なリーマン役。石垣くんワルくてイヤな役!冒頭で3人の女性登場人物が主人公を捜してましたけど、ってことは、末路は悲惨系?やだなあぁ。豊浦さんもめっちゃ怪しい。にしても3億2千万かぁ…。もし自分が当たったらどうなるだろう。想像もつかないや。しばらく見るかも。

「魔王」これがもうめちゃ眠くて、ホントつらかったです…。初回延長で演出も繰り返しが多く、話がそれほど進展してなかったのが救いっちゃ救いか。登場人物がいずれも見た感じ5歳くらいイメージより若いので、コードブルー同様ヘタすると学芸会に見えちゃうのがちょっと…。でも見るつもりです。