hebiashi diary

てれび見の記録など。

「TOKYOエアポート」など。

こんにちは。
アニメがひと通り出揃って、ただいま絞り込み中です。2話めまで見て好感触だったのは「マギ」「絶園のテンペスト」「新世界より」あたりかなー。逆にちょっとコレは…ってなっちゃったのは「K」「リトバス」すかねぇ…どうやら自分、話が回りくどいのは不得手みたい。じっくりじっくり話を広げていく作品なのかなとは思うんですけど…。

さて日9のドラマ1本め「TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部」見ました。お仕事ドラマとして、普段はなかなか見られない部署の仕事の様子が描かれるのは面白いです。めっちゃ大変そうな仕事ですよね…管制官って。登場人物はわかりやすいキャラと配置で(いやぁ、てもダジャレ好きな帰国子女役のあの人はちょっと…かなり…ウザっ!だけど)よろしいんじゃないでしょうか。しかしながら時任さん、今度は管制官ですか…同じ時間枠での連投には見てるこっちもツッコまないわけにはいかないっすなwwwとりあえず継続予定です。