hebiashi diary

てれび見の記録など。

コードブルー。

初回見ました。冷徹系山P、カッコいいですねえ。もっとも私が好きなのはおバカ系キャラの山Pですけど…あのきれいな顔だから何をやっても許せますが。固い演技のガッキーもいいし、熱血入ってるエリカちゃんもいいです。浅利くんは最初うぜえぇぇ!だったけど、キャラ変してからはいい感じですね。でも救急には向いてそうもないなあ…。もし自分が患者だったら、と考えると、最初の処置までは冷静な判断力のある山Pタイプでいいけれど、フォローはエリカちゃんか浅利くんにお願いしたいですね。ガッキーでもいいけどちょっと硬いからなー。今後どんな展開になっていくのか…初回で落とされたガッキーは上がっていくとして、浅利くんは別のところに自分の活路を見いだしそう。エリカちゃんはどうかなあ。山Pの挫折はいつどんな形で描かれるのか…そんな感じです。継続すると思います。


初回と言えばアニメもいくつか7月スタートのがありますねー。
今日は幼稚園の参観で時間がなかったため、スレイヤーズの新作を素見しました。私はどうもこの手の作品が苦手なんですよ〜。ガウリィはかわいかったけど、やはりパスさせていただきます。