hebiashi diary

てれび見の記録など。

はや3月。

いったい、この年明けから4月に至るまでの早いことと言ったら。2月なんて「あったの?」って感じですな。
最近面白いのが「はてなスター」付け。面白いと思うところを選択してスター付けると、スターに選択部分がくっついて表示されるんだよね。前の記事にもいくつかいただいていて嬉しい限り。自分の文のどこに引っかかってくれたのかがわかるっての、とても興味深い。それになにより、人様の記事の「ここが面白いよ、共感できるよ、そうだその通り」なんて思うところをマークアップできるのが楽しい。コメントで文にするほど考えがまとまってないような気持ちを表明できるような気がするので、これからじゃんじゃん付けたいです。


ところであれからまたミニアイコンを作り直してみた。
舌無しバージョン。


そしてたるみさんの自画像をもとに勝手にミニ化してみました。
 ミニ化楽しい。
(無断アップすみません。お気に触りましたらすぐに撤収しますー)