hebiashi diary

てれび見の記録など。

カラフルな六面体。

きらきら研修医」最終回を見るともなしに見ながら(内容は本当にどうでもいいような話だった・・・というのは失礼か。でもベタ展開だったしな。やはり今のところまだブログ発ドラマは良くも悪くも設定が命ってとこある。練られたフィクションを好む私にとっては薄味な気がする)例の六面体と取り組む。夕方一度偶然にも攻略本を見ずに出来たのが嬉しかったので再チャレンジしたのだが、やはりまぐれだったようだ。結局また攻略本のお世話になってしまった。コマがどのように動くのか、頭の中で回すことが出来ないんですよねえ。こういうのはやはり男児脳のほうが得意な分野なのかもなあ。