hebiashi diary

てれび見の記録など。

ラスト・イニング

はいー。今日図書館からリクエスト本が入ったというお知らせが来たので、早速借りに行って読了しました。あの試合の結末は一応書かれてましたね。瑞垣君目線の話なので、瑞垣ファンは読みましょう。てゆーかそっち(ってどっちや?)方面により強化されてるという腐った印象を持ったので、そっち方面が好きな人にもおすすめできます(ニヤニヤ。そういう意味では結構きわどいです。
本編読んでるときにも思ったんですけど、瑞垣くんはかなり作りこまれたキャラなんですよねー。ある意味無反応な本編主人公とは違って策士タイプだし、いじり甲斐もあったのではないかと思います。そういう意味でたいへん楽しみつつ読了できました。