hebiashi diary

てれび見の記録など。

アニメとか。

結局優先してみてるのは女子向けアニメだったりする。NANAとか、コルダとか、ヤマナデとか。ヤマナデは見やすいからパーッと見てしまってなんも記憶に残らない。コルダは楽しい。ニヤニヤしながら見てしまう、って単なるラブコメ好き? NANAはシリアスな局面が続いているんだけど、スゲーすれ違いっぷりだった。シンちゃん大人だ・・・なんであんなに大人になっちゃったのか、それを考えるとちょっと悲しくなるね。ひだまりの2話も見たけど、なんかものすごく斬新な(あるいは手抜きな)背景じゃありませんでしたか?人生ゲームのコマで人混み、って、シュールだ。