hebiashi diary

てれび見の記録など。

終了アニメ調査

遅ればせながら参加します。あまりに見てないものが多いのでリストはテキストボックスに畳んどきます。コメントは外に出しときます。


{総評、寸評など}(自由記入、引用する場合あり)
01,NANA,A
原作未完なのでラストが曖昧なのはしょうがない。こってりとした少女マンガを楽しませてもらいました。

08,RED GARDEN,B
局の都合か何かしらんがラストのほうでかなり急ぎだったのがもったいなかった。

13,天保異聞 妖奇士,C
ボンズなので応援してるし、見るべきところも結構あったと思うのだが・・・結局ちょっととっつきにくい作品になってしまった。

28,パンプキン・シザーズ,A
続きをお願いします。

30,ヤマトナデシコ七変化,B
本作のテーマって実は深いと思う。結構いろいろ考えさせられた。

39,金色のコルダ -Primo Passo-,A
素直に楽しめた作品。NANAと同じく少女マンガだが、こっちはやっぱ白泉社だよなーと。ヤマナデ原作は講談社NANA原作は集英社だが、やはり作品カラーってあるもんだなーと並べてみて思った。

47,がくえんゆーとぴあ まなびストレート!,C
キャラがロリロリしすぎていてちょっとつらかった。高校生なのに・・・。かわいいことはかわいかったのだがどうしても高校生に見えなかった。

50,おねがいマイメロディ -くるくるシャッフル!-,A
日曜朝の定番でした。楽しかったよう。

58,コードギアス 反逆のルルーシュ(23話まで),A
先の展開が読めなくて、最後(23話)まで楽しませてもらいました。

以上です。結果楽しみにしてまーす。