hebiashi diary

てれび見の記録など。

落ちた。

ひだまり、落ちました。
うさこも落ちる寸前です。
聖十月も多分今日で最後でしょう。

まなびは結構好きです。オヤジ臭がしたっていいじゃん!と開き直ります。
コルダの最近の展開には、いろいろ考えさせられます。魔法の力で実力以上の評価を得ることになり、実力とのギャップを思い知る主人公。ラブコメ展開も楽しめますがそっちのほうが興味深いです。でもいくら魔法のバイオリンとはいえ、練習してたら少しは弾けるようになるんじゃないか?

ドラマで面白いのは「父上様」です。倉本作品はあまり見たことがないのですが、これはキャストがいいためかとても楽しめています。舞台が神楽坂なのもいい感じです。

とりあえずそんなとこかなー。