hebiashi diary

てれび見の記録など。

捗りません。

>年賀状と大掃除。掃除はともかく賀状は明日にはナントカしないと。宛名だけでも先に打つか。
でもって今日は何やってたかっていうと、家計簿の集計。薄々感づいてはいたけれど、やはり今年も放漫経営気味であったか(苦笑。来年は意識して貯める年にしよう。


N・H・K見終わりました。面白かった。次は「僕等」ノルマ(一日2話)をこなすぞー。減っていくのが嬉しい。1月からはだいぶ視聴を削ることが出来そうなので(つまり切るってこと)助かった!って感じです。
「のだめ(最終回)」も見た。総じて面白かったけれど、ラストの演奏会シーンはよく言えば役者の実感がこもってる、悪く言えば役者の自己満足的な終わり方になっちゃった、って感じでした。むー。なんつーの?素が見えちゃったって感じ。もったいない。