hebiashi diary

てれび見の記録など。

ラブシャッフル、完走。

やーん!終っちゃったよー。淋しいー。
なんか最後までニコニコしながら見ちゃった。いろんな意味で無茶苦茶だけど、すごく真っ当ですごくストレートで、とても面白かった!
細かいところでひっかかりを憶える人もいるかなぁとは思うんだけど、でも本作は楽しめたもん勝ちじゃないかと思う。
大好きな作品でした。
谷原さんってただハンサムなだけじゃなくて、意外と(と言っちゃ失礼か)演技もいけるのねー! それに知的かつセクシーで、ツボ突かれまくりでした。松田翔太くんもむっちゃセクシーでした。
明るい役柄の玉木君には癒されるし、DAIGOのまったく厭味のない金持ちっぷりには育ちの良さを感じましたよ。
とまあ、男性キャスト中心に見てたわけですがw、テーマがテーマだけに、あまり生臭さを感じさせない、清潔感のある俳優さんたちだったのがよかったのかも。