hebiashi diary

てれび見の記録など。

結局。

完走したのは、
歌のおにいさん
銭ゲバ
ラブシャ
トライアングル
ありふれた奇跡
何回か抜けたけど、キイナ。
…これだけかな?あとメイちゃんは最終回だけちょっと見た。
んー、でもこのくらいがちょうどいい量かも。面白いドラマもいくつかあったし、まあ上々ですかねー。
好きな順を上げるなら、
ラブシャありふれた奇跡歌のおにいさん>以下同列
面白かった順なら、
ラブシャ・奇跡>おにいさん・銭ゲバ>キイナ>メイちゃん>………>トライアングル
ですかね。
ハッピーエンドスキーなので上の2作は外せない。おにいさんは大野君よかったけど、ストーリー的にもうひとつはじけ足りなかったかな。銭ゲバは面白かったけど話の内容が好きだったわけじゃないから…。キイナの菅野ちゃんは可愛かったし理人様はステキだったけど、目を惹くほど面白かったってことはなかった。トライアングルに至っては開いた口がまだ塞がらない感じでw

4月からも、また面白い作品があるといいな〜。