hebiashi diary

てれび見の記録など。

武装錬金・スパロボ・少年陰陽・蒼天

初回チェックは何が何でもまず放送に追いついていくってことが大事かなと思います。見るのが遅れるとモチベーション下がってそのままF.O.っての、ありますからー。


武装錬金#1
しーかーしー、どうしてひとつ流行ると流れに乗ろうとしちゃうかなあ?>企画する人。もちろんディティールは微妙に違うけれど、どこかで見たようなものが寄せ集まっちゃってる感じですよ。というわけで、見切りします。

スパロボOG DW#1
ロボットアニメってもともと守備範囲外なんだけど、やっぱり本作も範囲外っぽい…初回も途中から飽きちゃったので見切りです。

少年陰陽師#1
これもなー。なーんかどこかで見たことあるような…って書くとキリがないのでもうそれはやめよう。そんなにグロくもないし。とりあえず視聴続行します。

蒼天の拳#1
あひゃひゃひゃ(笑。山ちゃん微妙にガラ悪いよ〜(好きだけど〜。)神谷ケンシロウのほうが上品だなあ。笑えるので残しておきたいところではあるのだけど、視聴困難っぽいので悩み中。


ネギま!?#1
見ず切りになりましたm(__)m


↓レギュラーだけどここに入れとくか。
NANA#25 ★★ やっぱセキトモさんの「傷つく青年声」に激しく萌えーーーー!た今回であった。フラれたり傷ついたりする声がなんて似合うんだ。ご飯3杯いけます!