hebiashi diary

てれび見の記録など。

いや〜、テレビがおめでたいニュース一色になるのは本当に久しぶりのことのような気がします。殺伐とした事件ばかり起こってましたから…。たまにはこういう日もないとね。
時間が出来たら後ほど感想UPします。ホスト部は爆笑であった。


さすがのテレ東も夕方ニュース枠を拡大しまして、
「スパイダーライダース」「遊戯王」がそれぞれ30分遅れで放送になってました。休止になったのは普段6時半からやってるバラエティ。「アイシールド」は予定通り7時から2話SPでした。


ではサクサク感想。

ARIA(2)#23 ★ ラストのあたり涙ウルっ。寡黙なおじいさんの雄弁な耳。

シムーン#23 ★☆ いつのまにか戦争終結。キュウ国側はほとんどシムーンシビュラの描写しかないから、戦争といってもどの程度の規模なのだか見当がつかないまま最後まで来てしまった。オナシアは「選ばないことを選んだ」ようだけれど、選ばないでいるとかさかさに枯れちゃうのか?

うたわれるもの#23 ★☆ ハクオロさんの記憶?ある意味、世界の創造主といってもいい存在なのでしょうかね??

capeta#49 ★☆ うわー、また逃げられちゃったのね…。この感じだと、F1に登りつめるまで奈臣との対決はできない、ってなことになってしまうのでしょうかね、やっぱ。

桜蘭高校ホスト部#23 ★★☆ はい。たいへん面白かったです。お笑いのテンションが高くて、全編にわたって振り切れてた感じです。ビバ舎弟!!ビバ腐女子!! ところでハニー先輩にかおちゃんと鏡ちゃんも無自覚判定されてましたが、もうすぐ終わっちゃうのにそこまで話ふれるのか〜? にしてもカサノバ君ちの舎弟たちもマイボスマイヒーローの舎弟たちと同じで若命!なのね!

終 ブラック・ジャック21#17 −


マイ☆ボス マイ☆ヒーロー#8 ★☆ 学園祭でバカ。桜ナントカが遊びにきたときの大袈裟な描写が楽しかったです。長瀬君の顔もますますスゴくなってるし。

ダンドリ。#9 ★ むむむー。そういう手できましたか。大会系のものに出ないわけはないなあと思ってましたけどね〜。かしこさんは今流行のツンデレってやつですね。

結婚できない男#10 ★☆ 本作のタイトル、本当に「名は体を現す」と申しますか、桑野さんはやっぱり「結婚できない」っすよねー。つか、むしろそのままでいて。そのほうが面白いから。センセイは微妙に桑野さんのことを意識してるんですね。かなり好き?というか気になってる?のかしら。

誰よりもママを愛す#10 −
サプリ#9 −
CAとお呼びっ!#10 −