hebiashi diary

てれび見の記録など。

今週末、上の子の運動会なんですけど…天気がイマイチみたいなんだよなぁ。順延にならないといいんだけど。


僕等がいた#10 ★☆ 鈍感なのも罪作りだねえ。

学園ヘヴン#11 ★ で、ほんとはいくつなんですか?>理事長

ARIA(2)#24 ★ およそ本作に似つかわしくない「陰口」描写。雨の背景と相俟って陰湿な雰囲気は出ていたけど、どこか浮いてしまってた。

うたわれるもの#24 ★☆ 次回はいよいよ種明かしか〜?楽しみに待つとする。

capeta#50 ★☆ 最後の最後までツイてないカペタ。このアニメシリーズ最後の逆境をどう活かすのか。カペタならきっとやってくれる!とノブやモナミと一緒に応援。


サプリ#10 ☆ いろんな意味で、世間を舐めてる。

ダンドリ。#10 ★ かなめんにも次から次へと障害が襲ってくるなあ。大団円を希望してるのだが。

結婚できない男#11 ★☆ ストーカーに迫ってた桑野さん、マジ怖かったっす(笑。